2種類目の
2005/04/19 (火)

hare.gif 今日も暖かかったですね。(*^_^*)
ぽかぽかして気持ちよかったです。桜も散り始めてきましたね。(^^ゞちょっと寂しい気もしますが、仕方ないですよね。。。

しかし、こう毎日暖かいと、毎日朝の花がら摘みが大変です。お花が沢山咲いてて嬉しいけど、その分花がらが。。。いつもよりもっと早く起きなくてはならないけど、綺麗なお花を長く楽しむ為に頑張らなくては!(^_-)-☆

そう言えば秋に、駄目もとで蒔いた人参の葉っぱがフサフサしてきたので、試しに根元をホジホジして見ました。そしたら、一応オレンジ色のものが見えました。このまま順調に大きくなってくれればいいのですが。。。
気長に待つとしましょう。。。(^^ゞ

i0 i1 i2 (1) 2種類目のデンドウビウム(ノビル系)が咲きました。(~o~)先日咲いたデンドロとはちょっと違います。今回のはぜーんぶ真っ白です。
(2) 種まきビオラです。3種類色合いは似てるけど、ちょっとづつ違いますねぇ〜(*^_^*) どの子もかわいいです。
(3) 3年前に知り合いから頂いた、スミレです。その方の山で採取してきたと言っていたので、名前は分かりません。宿根するらしく、枯れてもまた翌年出てきます。やっぱり、山に自生してるのは強いのかなぁ〜。
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]