花いっぱい。
2005/04/16 (土)

hare.gif 今日も天気が良かったですね。

今日は花がら摘みと、水をあげただけしか作業はしてません。(^_^;) ほんと、毎日に新しい花が咲いてくれて嬉しくって仕方ないです。

チューリップも植えっぱなしにしていた物が、花をつけてくれてビックリです。今年は花が見れないと思ったので・・・。

明日は、午後から用事がるので午前中に出来ることはやってしまおうと思います。(*^_^*)

i0 i1 i2 (1) 一株だけ違う感じのパンジーとビオラの中間位のが咲きました。色合的に気にいってます。もっといっぱい咲いてくれると良かったなぁ〜。
(2) ちょっと面白顔のピンク系のパンジーです。品種は何なんだろう・・?
(3) 今となっては去年一昨年になるかな?Tさんに頂いたナスタの種を今年も蒔いて見ました。やっとここまで大きくなりました。
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]