仕事復帰!
2005/04/10 (日)

先週の頭から、仕事に復帰したのでやはり、更新は出来ませんでした。お天気も良かったですね〜。(*^_^*)

久々に仕事したので、ちょっと体が筋肉痛でした。(^^ゞでも、やっぱり家でじっとしてるよりは、外にでてお日様に当たってたほうがいいですね。(^_-)-☆

今日は、仕事がお休みだったので、たまっていた家事をしました。(*^_^*)私は花粉症ですが、外に布団を干しました。夜寝る時も薬を飲んで寝るので、結構平気です。そのかわり、朝起きると凄いことになってますが・・・。自分のくしゃみ・鼻水で苦しくて目が覚めます。(^^ゞ

桜も満開で、今日が花見のピークですね〜(~o~)
今週は天気が崩れるそうなので、きっと散ってしまうでしょうね。(^_^;) 

今日の菜園作業は、ねぎの土よせと、追肥をしました。ねぎもだいぶしっかり太くなってきました。今年の夏はねぎを買わなくてすむといいなぁ〜。(^^♪

i0 i1 i2 (1) 去年の秋に購入した「りかちゃんパンジー」
(2) Tさんから頂いた、「なないろ」
(3) 種まき株のパンジーです。「イチゴショート」
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]