春そこまで・・・。
2005/03/31 (木)

hare.gif 今日もいい天気した。きっと花粉もいっぱい飛んでるのんだろうなぁ〜。。。今の時期花粉症の私はマスクと薬&ローションティッシュがお友達です。(^^ゞ

さすがに、こう毎日自宅にこもりっきりになると精神的に辛いですね。。。まだ、腰の方は痛いけど仕事に行こうかなぁ。。。なんて思ってしまいます。

ってなことで、時間があるから日記は毎日書けるけど、何も出来ないのでつまらないですね。。。(^_^;)今日出来た園芸作業は、種を蒔いたピートバンに霧吹きでシュッシュと水あげて、外の苗をちょっと観察したくらいかなぁ〜(^^ゞ

去年開花株を買って、地植えしておいたガウラに新芽が沢山ついてました。冬の間は地上にはな〜んにもなかったのに、ここ最近で地植えしてある宿根草には新芽が沢山です。(*^_^*)春はそこまで来てるんですね。

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]