風が。。。
2005/03/25 (金)

今日は風が強かったです。いつものように仕事に行ったのですが、洗濯物と外のデッキの上に置いてあるフレームが心配でした。。。

夕方仕事が早く終わったので、帰ってみると・・・。
案の定、フレームがデッキの上に倒れていました。(>_<)
フレームの中に入れてあった、苗がデッキの上に転がってました。

家に入る前に1時間くらい、苗の片付けをしました。(^_^;) あんまり苗が入っていなかったのが、不幸中の幸いでしたね。。。(^^ゞ

今日の写真は、今日は先週の日曜日にトールの教室で作った表札です。まだまだ下手ですが、自分なりに上達したなぁ〜なんて思ってます。まだまだこれから沢山書いて、上手になりたいと思います。(*^_^*)


i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]