デージー蕾(*^_^*)
2005/03/13 (日)

kumori.gif 今日はとっても風が強いです(>_<)ここ何日か暖かい日が続いたので、すごく寒く感じます。

まだ、雪は降るんですかね。。。?(・・*)。。oO車のタイヤをスタットレスからノーマルに替えたいけど、悩むところです。(^^ゞ

さて、今日苗チェックしながら水まきをしていたら、やっと種まき株のデージーが赤い顔を覗かせていました(~o~) まだ寒いせいか、株もとで縮こまって咲いてました。茎が全然伸びてません。暖かくなれば首が伸びてくるのかなぁ〜?(^_^;)

2枚目の写真も今日咲いたパンジーです。花びらがふりふりしててかわいいです。3枚目も種まき株のパンジーです。ここに来てやっといっぱい咲いてきたので、嬉しいです(*^_^*)

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]