寒冷紗かけました。
2005/03/03 (木)

hare.gif 今朝起きたら、うっすら雪が積もってました。雪が降るのは明日だと思っていたので、ちょっとびっくりです(>_<) 週末はまとまった雪が続くみたいなので、さすがに防寒をしないとまずいかな。。。って感じです。(^_^;)

今日は少し早く仕事がおわったので、家にあった寒冷紗とイチゴの生産農家さんが使ってた、保温マットを鉢や花壇にかぶせておきました。少しは寒さが違うかな?(^^ゞ

明日は、雪でも家から1時間離れたところで仕事です。ほとんど雪が積もってない今日でも、現場までで車が4台事故ってました。。。明日は一日車乗り(トラックの運転)なので、気を付けて運転したいと思います。もらい事故っていうのもあるので避けようがないかもしれないけど・・・。

さて、今日の写真は今となっては一昨年見切り品の株をかったデンファレが、何とか今年もお花が見ることが出来そうです。(*^_^*) 蕾がかなりできてるので、とっても楽しみです。(~o~)

2枚目の写真はだいぶ前に作った多肉の寄せ植えの中の1種類に花らしきものが出来たので、みてもらいたくてのせて見ました。やっぱり花なのかなぁ〜??(・・*)。。oO

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]