久々に
2005/02/26 (土)

hare.gif 今日は用事があってお休みをもらったので、用事が済んでからお花屋さんめぐりをしました。(*^_^*)
久々のお花屋さんなので一人で車を運転しながらニコニコしてました。(^_^;)

目にとまったのが結構あったので、沢山買ってきてしまいました。。。(^^ゞたまには、自分へのご褒美でいいかなぁ〜って思います。(~o~)

一度の紹介してしまうとネタ切れになってしまうので、毎日少しずつ紹介してきますね(*^_^*)
1枚目の写真は、今日買ってきた『はなかんざし』です。今年初めて買ったのですが、とってもかわいいお花だなぁ〜って思います。

2枚目の写真は、種まき株のフラックスです。グラミーピンク&ホワイトっていう品種です。まだポットに入ったままなのに・・・。定植してあげたいのですが、霜が心配で・・・。今年はやけに霜が降りてます。何株霜で駄目になったか分かりません(>_<)

あ、そうそう今日は家の猫君(黒い方)の去勢手術をしてきました。オスメス一緒に飼ってるので、赤ちゃんが出来ては困ります。。。これ以上狭い家では飼えないので。ちょっとかわいそうかなぁ〜って思うけど、仕方ないですね。(^_^;)

近いうちにメス猫の方も避妊手術をしてきます。保険がきかないので、とっても高いです。。。。

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]