イベリスと今日のビオラ
2005/02/21 (月)

hare.gif 今日はいつもの様に仕事でした。
忙しかったので、昨日撮っておいたイベリスと帰宅後お花だけをちょん切って撮影したビオラです。(*^_^*)

イベリスは昨日お花屋さんで購入したものです。昨日はうちのチビ苗を定植していたのでイベリスまで手がまわりませんでした・・・(^_^;)

また、時間が出来た寄せ植えにしたいと思います。(^^♪
2枚目のお花は、ビオラよりちょっと大きくてパンジーよりも少し小さいかなぁ〜って感じのお花です。上2枚の花びらと黄色いところのブロッチは濃い紫色をしています。(*^_^*)

あ、そうそう我が家のストックも定植しなかった為か、ひ弱な苗ですが、やっと蕾が出来てきました。何色が咲くか楽しみです。こうやって、お花が咲いてくると春がすぐそこまできてるのかなぁ〜って思います。(~o~)

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]