綺麗な夕日
2005/02/20 (日)

今日は久々に作業らしきものをしました。(*^_^*)
大量にあった苗たちをやっと定植しました。半分くらい定植が終わったので、あと残り半分を後日って事で・・・。(^^ゞ

本当は全部終わる予定だったのですが、夕方雨が降ってきてしまったので、途中で中断せざる終えなかったのです・・・(>_<) 急いで後かたづけをして家に入ったら外が赤いので「ん?」って思って見てみたら、なんともいえない空でした。

さて、2枚目の写真は購入株のプリムラです。デッキの植えに黄色と紫を交互に置いています。白いプラ鉢に植えてあったので、周りを麻布で巻いて紐で縛ってあります。デッキが茶色なので、白いプラ鉢だと浮いてしまうかなぁ〜って思って(^_^;)

3枚目は、種まき株の苗から咲いた子です。ベルベットっぽい子でした。(*^_^*)

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]