すっごい風。。。
2005/01/31 (月)

kumori.gif 今日は雪こそ降りませんが、風がすっごく強くて参りました。(^_^;)仕事中、自宅のベランダに干してきた洗濯物が気になって仕方なかったです。よそのお宅にお邪魔してるのではないかと・・・。
仕事が終わって、恐る恐る見てみたら大丈夫でした。(~o~)よかったぁ〜。

さて、今日は仕事の日なので作業は水遣りだけでした。今の時期の園芸はサボり気味です。。。ま、いいかなぁ〜。って思ってます。春先になれば忙しくなるしね。(^_-)-☆

今日はそんなことで、写真を撮ってないので、なしにしようかなぁ〜っておもったのですが、それも寂しいので、以前に行ったお花の温室でとった写真をのせておきます。ベゴニアがとっても綺麗でした。(*^_^*)とっても幸せな気分だったのを覚えてます。

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]