プリムラ♪
2005/01/30 (日)

hare.gif 今日は、久々の休みだったのでゆっくり出来ました。(*^_^*) 先日スーパーに買い物に行った時に、ふと目にとまったプリムラを今日はアップしました。

いつもなら素通りするのだけど、その日はなぜか「ちょっと覗いてみようかなぁ〜。」って思い花のコーナーに入ったら、半額でこのプリムラ2種類が売っていたので、衝動買いしてしまいました。(^^ゞ 

微妙に色が違うの分かります?普段は日の当たる室内に入れてます。結構長持ちするんですね〜(*^_^*) やっぱりお部屋の中にお花があるって、心が和みますね。(^^♪ また、明日仕事頑張るぞーって気になります。

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]