咲いてました(*^_^*)
2005/01/17 (月)

今日の朝、フレームの中の苗をチェックしていたら咲いてました。パンジーが!(*^_^*)しかも2種類もです。
朝からニコニコしてしまいました。(^^ゞ

咲いていたのは、トーホクの『ブルーオーシャン』とたぶん、トーホクの『花まつり』だと思います。(~o~)
今回は沢山苗を作ったのですが、外のプランターに定植したものは、寒さの為か成長が遅くでお花なんて全然です。。。 何度も霜にあたってるので今年はもしかすると駄目になってしまうかも(^_^;)
今年の春は、ちょっと寂しい春になってしまうかも知れません。


i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]