1ケ月ぶりの更新
2005/01/16 (日)

ame.gif あけまして おめでとうございます。(*^_^*)
年末年始といろいろ忙しくて、更新出来ずに1ヶ月もたってしまいました。。。(^^ゞ
今年も頑張って日記を書いていきたいと思うので、よろしくお願いしますね(^_-)-☆

さて、日記を書かない間にいろいろな事がありました。年末にかけて雪が2日も降ってしまい、防寒してなかったスナップエンドウが凍ってしまって、たぶん駄目になってしまったようです。。。(>_<) 忙しさにかまけて、作業をおこたった自分が悪いんですけどねぇ・・・。ちょっとショックでした。他の野菜とかは今の所大丈夫みたいです。 成長はとってものんびりですけど。(^^ゞ

今日は午前中はゆっくりして、午後にトールの教室に行ってきました。年明け初めてのトールでした。トールの方も久しぶりに書いたので、上手に出来ませんでした。(>_<) 今日は写真をとってないので、そのうちお見せしますね。(^^♪

さて、今日の写真はお正月に剣山を買ってきて生けたお花です。初めて剣山を使ったのですが、とっても使いやすいですね。自分が思ったところにピタっと花が止まってくれるのですごくいいです。(*^_^*)これからもお花を生ける時に使っていきたいと思います。

2枚目の写真は、年末ちょっと前に購入した『オンシジウム トウィンクル フレグランスファンタジー』です。 これは生産農家で購入しました。お花は咲き進んでいくといいにおいがします。 ただお花が細かくて、咲き終わるとポトっとお花が落ちて掃除がちょっと大変かな(^^ゞ 

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]