頂き物のプリムラ
2004/12/15 (水)

hare.gif 今日は仕事なので何も作業できませんでした。。。(>_<)あえてした事と言えばフレームのビニールをあけた位かなぁ〜。。。

だけど、今日は画像なしではありません。(*^_^*)月曜日に撮りためた写真があるので。

1枚目の写真は5日の日にアップしたプリムラのその後です。よーく見ると10日前より少し花びらが開いてきました。(^^♪やっぱり冬は蕾からが長いですね〜。なかなか開きません。

2枚目は種まきパンジーとアリッサムのハンキングです。だいぶ大きくなってきました。まだアリッサムがちょっと咲いてるだけなので寂しいです(>_<)早く咲いてくれないかなぁ〜。

3枚目はスナップエンドウです。野ざらしのままなのに元気に育っています。早く防寒してあげなくては。。。春には沢山実がなる事を祈るばかりです。(^_-)-☆

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]