やっとカタログ届く
2004/12/07 (火)

hare.gif 今日いつものように帰宅したら玄関にタキイからカタログが届いてました。やっと届いたかって感じです。サカタのほうは1週間以上も前に届いたのにぃ〜。 

まだ良くは見ていないけど、ちょっと目にとまったのがありました。種じゃなくて苗の販売のとこで、目玉のおやじとにてるのがのってました。なんじゃこりゃ?!って思ってしまいました。 見てみたい気もするけど買う勇気がでませんね(^^ゞ

今までは、花のところしか目がいかなかったけど、今回思いの他順調に野菜たちがそだってるので、味をしめてしまって野菜のところもじっくり見てしまいました。

野菜の場合食べる楽しみがあるのがいいですね。間引いた苗もお味噌汁に入れたり、お浸しにしたりして無駄なく食べる事が出来るので経済的にもいいですね(^_-)-☆

そんな事で、今日も帰りが遅かったので写真がとれずなしです。

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]