ライトアップ
2004/12/05 (日)

kumori.gif 12月に入ってはじめての日記になってしまいました。。。(^^ゞ 今の時期は猫の手が借りたいほど仕事が忙しいので、日記がなかなか書けませんね。。。(^_^;)

そうそう、今日は小松菜をお味噌汁の具にして食べました。もちろん自家製ですよ(^_-)-☆ 間引いたものなのであんまり大きくないのですが、味はちゃんと小松菜してました。やっぱり、自家製の野菜は格別ですねぇ〜(~o~) 新鮮だし。

さて今日の写真は、先日作ったデッキに12月に入ってから飾り付けした電飾です。洗濯ハンガーが映っていますが。。。(^_^;) 自動的に4時半になったら付くようにしてあるので、帰宅した時にはイルミネーションが凄く目立ってます。切れる時間は10時にしたので勝手に消灯してくれます。

さて2枚目の写真は友達にこの間送って頂いた、プリムラです。頂いた時にはこれは蕾?!って感じだったのだけれど、だいぶ大きくなってきました。花が咲くのがとっても楽しみでなりません(^_-)-☆

3枚目は、種まき株のイソトマ軍団です。ポッと上げした株ほとんど脱落者がなく元気に育ってます。このまま順調に育ったらどうしましょう。。。(^_^;)嬉しい悲鳴ですけどね(^_-)-☆

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]