クリスマスプレート完成
2004/11/21 (日)

hare.gif 今日は午後からいつものようにトールペイントの教室でした。午後はほとんどつぶれてしまうので、朝のうちに家事を済ませて、午前中はちょっと遅まき?!だったパンジ^&ビオラ・ストック・コツラ・ロベリア・アリッサムの定植をしました。

ラティスにかけるタイプのハンキング容器にパンジー&ビオラ&アリッサムを植え込みました。後は、パンジー&ビオラのチビ苗をいつも使っているスリット入りのハンキングバスケットに植えました。

後は今までセンニチコウ・コリウスが植えてあった65センチの長方形のプランターに一番後ろのストック3株真ん中にアリッサム2株一番手前にチビ苗パンジー4株を植えました。

その他にストックの変わりにデージーを植え込んだものを2セット作りました。あとは、コツラのプランターも作りました。

今日は久しぶりに作業したーって感じです。(*^_^*)



i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]