苗発送(*^_^*)
2004/11/18 (木)

kumori.gif 昨日、某種会社から以前に頼んでおいた苗が届いたので私が育てた苗と一緒にお友達におすそ分けするのに荷造りしました。

今朝現場に行く途中の、宅急便の集荷場にそのまま持って行きました。同じ関東圏内なので当日便で届くそうなのでよかったです。(*^_^*)

さて、今日は夕方から雨が降ってきましたが仕事してました。雨に濡れてしまったせいでちょっと寒気がします。。。(^_^;) あったかいお風呂に入って温まったので多分大丈夫でしょう。。。

今日はそんな事で写真を撮る暇がなかったのでなしです。 明日は写真とれるかなぁ〜・・・(^^ゞ

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]