野菜三姉妹
2004/11/15 (月)

ame.gif 忙しさにかまけて久々の更新になってしまいました。(^_^;) 心配してカキコしてくれた方、ありがとうございました。

さて、今日は雨の為仕事が今のところお休みなので、これからネットサーフィンしたいと思います。(*^_^*)ネット自体繋いでなかったので、お友達のHPを見てまわらなくては。。。(^^ゞ

今日はいつものように5時起きしてお弁当&朝ごはんの用意をしました。その時点では雨がまだ降っていなかったので、洗濯物を外に干してしまいました。が・・・、天気予報を見たら雨でした。何分もしないうちに雨が降ってきてしまったので、取り込んでそのままコインランドリーに直行しました。(*^_^*)まだ7時だったので空いていてよかったです。30分の乾燥で1日の洗濯が終わってしまいました。

さて、今日の写真は種まきした大根・小松菜・スナップエンドウです。だいぶ大きくなってきました。

大根は1回目の土寄せをしました。小松菜は少し間引きました。これから徐々に間引いていこうと思います。
スナップエンドウもだいぶ豆らしくなっていました。もう少したったら防寒対策をしてあげようと思います。

そのほかにカブもまいてありますが、こちらもだいぶ大きくなりました。このまま順調に大きくなってくれればいいなぁ〜って思います。(*^_^*)

さて、今日の日記はちょっと長くなってしまいますが、忙しい合間をぬって少しづつ冬花壇にしていってます。春蒔きして長いこと咲いていた花達を処分して、夏の終わりにまいた苗達をコンテナに定植していってます。

まだ、半分も終わっていないけど、頑張ってやってこうと思います。(*^_^*)

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]