頂き物の
2004/11/04 (木)

hare.gif 今日も作業なしです。(^_^;)
ここのところ忙しさにかまけで全然作業してません。。。駄目ですね。。。

今日の画像は前にTさんから頂いた種の今の状況です。1枚目がセラスチュームで2枚目がアスペルラです。どちらも育てたことがないのでちゃんと育ってくれるか心配です。種を下さった方にも悪いので頑張って育てたいと思います(*^_^*)

最近お花の写真が少ないですね。。。だって購入してないんですもの。。。(^_^;)お花屋さんに行く暇もないしちょっとお疲れモードなのでなかなかねぇ〜。(^^ゞ

あ、そうそう夏場は外の木陰に置いたあったデンファレをちょっと前に家の中に取り込みました。去年初めて終わりかけの株を激安で購入しました。今の所ちゃんと育ってくれてるのでお花が見られるといいなぁ〜って思ってます。ランって管理が難しいからいままで育てた事がなかったの。(^_^;) 適当な管理しかしてないのでさかないかなぁ。。。 今後が楽しみです。(*^_^*)

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]