久々の・・・
2004/11/03 (水)

hare.gif ここ数日間仕事の方が忙しくてなかなか更新できないでいました。久々の更新になってしまいました。。。(^_^;) 

今日は先日ポッと上げした苗たちの写真をまとめて沢山とりました。一気に写真を載せてしまうとネタがすぐなくなってしまうのでちょっとづつこ出しにしようと思います(*^_^*)

1枚目の写真はお友達のTさんから頂いたコツラのその後です。だいぶ大きくなりました。種まきも育てるのも初めてなのでどんな花が咲くのか凄く楽しみです。(^^♪

2・3枚目は切り花用のストックの苗のアップと全体図です。こんなに作ってどうするの?って感じ位沢山元気に育っています。これだけ沢山苗があるので今年は贅沢にいろいろと使えそうです。(*^_^*)

あ、そうそう我が家の種まきパンジー・ビオラもだいぶ大きくなりました。お花が見れるのはもうちょっと先だとは思いますが、もうちょっとしたらお友達に頂いたフラワーパウチに植えようかと思っています。パウチに植え込むのは初めてなのでどんな感じになるのか楽しみです。(~o~)

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]