地震・・・。
2004/10/27 (水)

kumori.gif 最近ほんと地震が多いですよね。震源地で被害があった人達は本当に大変だと思います。今日、昨日の夜テレビで言っていたドラえもんダイヤル?っていうのかなそれに電話してみました。たった100円ですが少しでもたしになればと思って。。。 昨日の放送直後は回線が込み合ってたらしくつながらなかったけど、今日の夕方ダイヤルしてみたらつながりました。

私の住んでる所も今日夕方地震がありました。人事ではないですね・・・。いつ自分もその状態になるか分からないですし。。。被災者の方の精神的ダメージははかり知れない事と思います。どうか前向きに頑張って欲しいものですね。はやく安定した生活が出来る事を願いたいです。

さて、今日は写真を撮ってないので、先日行ってきたトールの作品の一部を写しました。まだ出来上がってなにので、取りあえず書きあがってる一部だけですが。。。(^^ゞ 自分なりに満足しています。まだ仕上がってないので、ニス塗りはしてません。

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]