購入♪
2004/10/26 (火)

ame.gif 今日は雨が降っていたので、午前中で仕事が終わりました。早速お買い物に出動しました(*^_^*)
お目当ては虹色スミレ♪入荷したとお花屋さんからメールが来ていたので、ゲットしに行きました。・・・ところが一番欲しい色だったスィートハートリカが売り切れの為なくなっていました。。。かなりショックでした(>_<) 仕方がないので他の色を4色ゲットして来ました。うち2つは花柄をつんでしまった後だったので写真はなしですが、メープルとブリリアントはお花が付いていたのでアップしました。

1つ思ったのが、ロイヤルブルーリカとブリリアントリカって区別がつけずらいですよね。よーくみると購入してきたものがタグではブリリアントのタグが付いてるけどお花の形を見るとロイヤルブルーに見えるんです。花の中心のひげの感じがロイヤルブルーに。。。見えませんか? タグを間違えてしまったのかな・・・。
一株315円もしたのでなかなか高い買い物でしたが自分のご褒美に買いました。(*^_^*)スィートハートリカはそのうちゲットしたいと思います。(^^♪

あ、そうそう今日はうちの愛猫『クロスケ』雄 『ミーミ』メスの写真を載せておきます。ミーミはカメラに向かってちょっかいを出しています。クロスケは色が黒いので上手に写すことができませんでした・・・しかも横顔です。。。


i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]