昨日は。。。
2004/10/25 (月)

昨日はトールペイントの教室でした。10時から5時までお昼とお茶の休憩のみで、ずっと筆を持っていました。さすがに疲れました。(^_^;)

作品がとても難しいので、昨日1日では仕上がりませんでした。仕上がるのは来月のトールの教室の日になってしまうでしょう。(^_-)-☆

さて、いろいろなところで今話題の虹色スミレ購入!の話を聞きますが、我が地域にもやっと巡ってきたようです。すぐにでも買いに走りたいのですが、そういう時に限って仕事が忙しくでなかなか買いに行けません。。。

あ、そうそう今年は球根類を全然植えてません。。。いい加減植え込みしないとなぁ〜って思ってるんですが。(^^ゞ 


 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]