トールに行ってきました。
2004/10/13 (水)

ame.gif ここのところ雨で仕事が出来ない日が多いです。(^^ゞ日頃忙しい時は1ヶ月休みがない日があるのに・・・。ギャップが激しいです。。。(>_<)

時間があったので、今日はトールペイントの教室に行って来ました。本当ほ今度の日曜日だったのですが、今日行けてしまうので変更してもらいました。(*^_^*)
今日作った作品が1枚目の写真です。

2枚目はイソトマです。種まきから1ヶ月でやっとここまで大きくなりました。まだちょっとポット上げには早いかなぁ〜って思うのでまだしてません。(^_^;)

先日蒔いた野菜達が気になって仕方ありません。ちゃんと芽が出てくれるだろうか。。。?(・・*)。。oO
全部ちょっとづつしか蒔いてないので、ちょっと心配ですが。。。


i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]