寄せ植え&孔雀アスター
2004/10/12 (火)

ame.gif 今日は雨が降っていましたが、お仕事でした。(>_<)
外での仕事なのでビッチョリになってしまいました。。。

5時に帰ってこられたので、軒下で種まきをしました。去年蒔いていい感じだったストロベリートーチ・吸水させておいたスイートピー他3種類蒔きました。そのほかは直播してしまったものもあります。ちょっと前の種なのでいくつか出来ればいいかなぁ〜って思ってます。(^_-)-☆

さて、今日の写真は昨日寄せ植えしたものです。まだ植え込んだばかりで隙間だらけですが、成長すれば良い感じになってくれると思います。写真の撮り方がへたっぴなので、綺麗じゃないけど。。。(^^ゞ

2・3枚目は安くなって売っていた大株の孔雀アスターです。色違いで3色買ってきました。白・紫・ピンクです。白いのは写真を撮ってないので、とりあえず紫とピンクだけ(*^_^*)

しかし、よく雨が降りますねぇ〜。このはっきりしない天気どうにかしてもらいたいものです。

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]