野菜の種まき
2004/10/11 (月)

ame.gif 今日はお仕事のはずでしたが、雨の為お休みになりました。(*^_^*)  昨日に引き続き今日も庭(ベランダ)の片付けをしました。

その後、ちょっと蒔き時が遅いかなぁ〜って思ったんですけど何種類か蒔いて見ました。あんまり庭が広くないので、ほんとちょっとづつですが。。。(^^ゞ

今日蒔いた種はスナックエンドウ・カブ・大根・人参です。全部種まきから育てるのは初めてなので、上手くいくかどうかは分かりませんが、頑張って見たいと思います。

よって今日も作業終了が暗くなってからなので、写真はなしです。(^^ゞ

あ、そうそう今日は花の寄せ植えも作りました。後日の日記にアップしようと思います。(^_-)-☆

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]