作業日和
2004/10/10 (日)

kumori.gif 今日は台風一過で暑くなると思っていたら、意外にも涼しくて作業日和でした。(*^_^*)

今日はいままで汚くなっていたのに目をつぶっていたジニア・マリーゴールドなど、そのほか春に作ったコンテナを片付けました。(^^ゞ 
とっても綺麗になりました。まだ、秋植え球根を全然買ってないので、植える事ができませんでした(^^ゞ

来週には欲しい苗がHCに入荷するみたいなのでその時にでも一緒に見てこようと思ってます。楽しみだなぁ〜。(^^♪ 明日は旗日だけど、仕事なので全然庭仕事は出来ないと思います。

そんな事で今日は写真を撮ってないので画像なしです。咲いてるお花もないんですけどねぇ〜。(*^_^*)だってまだまだ小さい苗ばっかりなんですもん・・・。(^_^;)

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]