台風・・・
2004/10/09 (土)

boufu.gif 今日は台風接近の為、お仕事ができなくてお休みになりました。今朝起きてすぐに外のフレームに入っているポット上げ後の苗たちを、軒下に非難させました(^^ゞ

ついでにどの位苗が出来てるのかなぁ〜って数えたら、ストック48苗・セリンセ1苗・ルピナス4苗・フロックス19苗でした。

今回のポット上げは時期が良かったのか、作業がよかったのか全然脱落した苗がなかったです。(*^_^*)
ストックは沢山出来きそうなので、親戚の家に持っていくようになりますねぇ〜。(^_^;) 

フロックスも新色のわりには沢山苗が出来たので、凄く楽しみです。(^^♪

今日の写真は、今日の苗の様子です。だいぶ大きくなりました(~o~) 左からストック→セリンセ→ルピナスです。

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]