今日も作業なし・・・
2004/10/07 (木)

hare.gif 今日は早く帰ってこれるかなぁ〜って思っていたら、やっぱりいつもと同じ暗くなってからの帰宅でした。。。(>_<) 作業はできませんでした。もちろん写真も撮ってませーん。

先日ポット上げした苗が順調に成長してだいぶしっかりしてきました。今回は根を傷めなかったのか、それとも気候がちょうどいいのか、駄目になってしまった物がありません。このまま順調に大きくなってくれるといいなぁ〜(*^_^*)

あ、そうそう9月に種まきした『ロベリア レガッタローズ』がだいぶ大きくなってきました。ロベリアの種ってすっごく細かくてホントに芽がでるのか心配だったけど、いい感じにわしゃわしゃ芽が出て来ました。ロベリアは好きな花なので、沢山出来てくれると嬉しいなぁ〜(~o~)

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]