今日も雨。。。
2004/10/05 (火)

ame.gif 今日も雨です。さすがにこうずっと雨の日が続くと早く晴れて欲しいなぁ〜って思いますね。雨が降ってるので外での作業は何もできないし。。。(>_<)今日は雨が降ってるせいか肌寒くてちょっと厚めの長袖を着込みました。(^^ゞ 

今日の写真は何にしようかなぁ〜って思いこれにしました。先月から飼いはじめた猫ちゃんです。あと1匹一緒にもらってきたのですが、すばしっこくてなかなか写真を撮れないでいます。(*^_^*) このこは雑種なんですが、シャムっぽい感じの女の子です。泣き虫でおっとりした性格です。相方の猫ちゃんがいなくなると「ミーミー。。。」ってないて探します。

今の時期は猫ちゃんも寒いらしく、私がいる時はべったりです。(^_-)-☆ やっぱり花もペットも命あるものは心が温まっていいなぁ〜って実感しました。

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]