今日も雨
2004/10/04 (月)

ame.gif 今日も雨で仕事ができないので、お休みでした。(^^ゞ
作業は何もしてません。一応ピートバンに種まきしたものは、雨のかからない軒下に入れておいたので雨の心配はないので大丈夫みたいです。(^_-)-☆

ポット上げしたものも今のところ枯れてしまったものはありません。これからどうなるかは分からないですけど。。。(^_-)-☆

さて今日の1枚目は、前から欲しかったトケイソウの白です。紫色のトケイソウを買った少し後に買ったものです。ほんと、トケイソウって時計みたいなお花ですよねぇ〜、不思議。

2枚目は前にハンキングしてあったランタナです。夏真っ盛りの時はお花はお休みしてたけど、涼しくなってきてからまたお花が咲き始めました。

午後、出かけて来て帰ってきたら、花友達からお手紙が届いていてワクワクしてしまいました。これからゆっくり読みたいと思います。(*^_^*)

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]