こぼれ種アリッサム
2004/10/01 (金)

hare.gif 今日もいい感じに暑かったですね。でも、ちょっと前の暑さと比べるとだいぶ涼しくなってきたのかなぁ〜って感じがしますけど。(^_-)-☆

まだ、この間種まき子達が小さいので、作業は水やりだけです。水遣りも液肥を混ぜてあげています。大きくなったものから順にポットあげしていきたいと思います。
たぶん一番手はストックかなぁ〜(*^_^*)

さてさて今日の写真はこぼれ種の『アリッサム』とまだまだガンバル『ジニア』です。この品種はあんまり広がらずこんもり咲いてるので好きですね〜。来年も育ててみようかなって思います。

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]