まだまだ頑張る
2004/09/30 (木)

hare.gif 昨日の夜は雨と風が凄くてなかなか寝つけませんでした。(^_^;) 一応、飛びそうな物と水浸しになってはまずいものは雨が降る前に移動しておいたので難をのがれました。(^^ゞ

今日は台風一過で、暑さがぶり返したようでした。今あんまり体調が良くないのでちょっとこの気温の変化には効きました。。。(>_<)
あまりにも体調が悪いので仕事を午前中であがって来きました。お医者さんに行って注射とお薬をもらってきました。今はだいぶ楽になりました。

血圧がちょっと低いのと疲れから来た吐き気だったみたいです。(^_^;)もう私も若くないんだなぁ〜って実感しました。もう無理が効く歳じゃなくなってきたんだなぁ。。。って(^_^;)

さて、今日の写真は先日とっておいたものです。まだまだ沢山の大きな花を咲かせくれている『種まきダリア』と、今ちょうど満開の『センニチコウ』です。センニチコウは毎年育てています。水切れにも強いし暑さにも強い。昼間家にいない私にとってはとても重宝するお花です。切花にしても長持ちしていいですよ。
私の場合、最終的にはドライにしてリースを作ります。
今年も挑戦しようと思います。

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]