寄せ植え教室
2004/09/26 (日)

ame.gif 今日はよく行く花屋さんで、寄せ植えの教室に行ってきました。って行っても店長さんがお友達なので、皆が教えてもらう時間帯よりずらして行きました。(*^_^*)

教えてもらうっていっても、ほとんどお花の情報交換のしてただけでした。お話しながら手を動かして適当に寄せ植えしてました。(^^ゞ

これからの季節にいいかなぁ〜って自分では満足しています。(*^_^*)

3枚目の写真は、『ジニア リネアリス  スターブライト』の黄色かな(^_^) まだ咲き始めなのでお花がちっちゃいです。ジニアって言っても沢山種類があるんだなぁ〜って思いました。なかなか奥が深いお花ですね。

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]