セラスチューム発芽♪
2004/09/18 (土)

hare.gif 今日は出勤がゆっくりなので朝に更新しています。
12日に種まきしたセラスチュームが発芽してました。(^_-)-☆ 小さくて白いお花が咲くらしいです。
この種はTさんからの頂き物なので大事に育てていきたいと思います。(~o~)

とりあえず、朝はこれまでで仕事に行ってきます。
たぶんまた夜に更新すると思います。画像はその時に(*^_^*)

以下 夜書いてます。

仕事が終わって今日は少し早く帰ってくることができたので、咲き終わってしまった鉢の整理を少ししました。
先週まいた種まき組みもだいぶ芽がでできました。よかったです。今は全部外においてあるので暑い日はちょっと心配ですけど、寒冷紗がかかってるせいか全然元気です。室内においておくのと違って、日光が足りてるせいか、間延びしなそうです。(^_-)-☆

今日の1枚はミニバラです。結構綺麗でしょ?(^^♪
(作業を遅くまでやっていたので、暗くなってしまいセラスチュームの画像なしです。(^_^;))

i0
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]