え?もう?!
2004/09/14 (火)

hare.gif 12日の夜遅くにジフィーに蒔いたルピナスが2日目にしてもう芽がでました。あまりの速さにびっくり。その他にも、アリッサムやストックも出てました。

ストックなんて次の日には種が根われしていてビックリ。(~o~)ストックってこんなに発芽早いんだぁ〜って思いました。

ルピナスは種が大きいので蒔くのも楽チンでいいですね。(*^_^*) ジフィーに蒔いたので、定植するまでこのまま。昼間時間が取れない私にとっては都合がいいですね。

2枚目の写真は2年目のクリスマスローズです。鉢植えのままですが、ちゃんと新芽ができてきました。(^_-)-☆今年も綺麗な花が咲いてくれるといいなぁ〜。(^^♪

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]