まだキンセンカ?
2004/09/09 (木)

hare.gif 今日はいつもより仕事が早く終わって、明るいうちにお家に帰れたので、写真を撮る事ができました。(*^_^*)

去年の秋に蒔いたキンセンカのこぼれ種が発芽し、いつのまにかお花が咲いてました。(*^_^*)しかもパッとみ分からないようなところに咲いてました。
ウキウキしちゃいました(~o~) ここのところお花が少なかったのでとっても嬉しかったです。

2枚目は、種まきコリウスと男の子の置物です。
コリウスがいい感じに大きくなってきました。成長があまりよくなかった苗を駄目もとで植えこんでおいたものです。

何とか順調に成長したみたいです。(*^_^*)
あ、そうそう今になって朝顔がたくさん咲いてきました。しかも蒔いた覚えがないものがね!(^_^;)

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]