凄い風。。。
2004/09/07 (火)

boufu.gif 今日の日記は夜11時53分に書いているのですが、外は凄い風です。念の為に、外にハンキングしてあるものを下におろしたものの、ちょっと心配です。。。(^_^;)

私の住んでいる所は、建物の前に何もない為、南と西風がまともに当たるんです。。。 台風のときはモロ風が直撃します。。。(>_<) 
無事に過ぎてくれるといいのですが。

そんな事で今日は写真がありません。
ここのところ何もお花を購入していないでなかなかアップするお花が。。。

お花は咲いているのですが、前から咲いてるものばかりなので。(^_-)-☆ 

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]