お休み
2004/09/05 (日)

ame.gif 今日は仕事がお休みなので、ゆっくりめに起床しました。(*^_^*) 朝起きると外は雨が降っていました。
だいぶ気温が低くなったなぁ〜って感じがします。つい最近まで暑い暑いと言っていたのが嘘のようですね。(^_-)-☆

今日の1枚目の画像は雨でも元気に咲く『ハイビスカス』です。前は確か蕾の画像を載せたと思うので、今日は開花の写真です。(^^♪

2枚目は『マザーリーフ』のその後です。だいぶ大きくなったでしょ〜。(*^_^*)
今は他の多肉類と一緒に植えてあるので、もう少したったら、単体で植えてあげないとまずくなってきました。大きくなるのが早いですねぇ〜。

3枚目は、名前がちょっと分からなくなってしまった、多肉ちゃんです。垂れ下がるように多くなっています。多肉は好き嫌いがあると思うけど、私は好きですね。だって手間がかからないんですもの(^_-)-☆水もほとんど気がついたときしかあげてないのにこんなに元気がいいんです。

今日はこれから種まきでもしようかなぁ〜って思ってます。(*^_^*)

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]