久々の更新
2004/08/22 (日)

hare.gif 久々の更新です。(^^ゞ 写真はだいたい毎日とってはいるのですが、PCに向かう時間がなかなかとれません。。。(T_T)

先日、ポット上げしてパンジー・ビオラもここのところの暑さでほとんどがとろけて消滅してしまいました。かなりへこみました。。。(>_<)

今日の写真は花友達のたまさんから頂いた、きんぎょそうです。やっと開花しました。サーモンピンク色の綺麗なきんぎょそうです。とってもかわいいです。(^_-)-☆
苗をくれたたまさんありがとう〜(*^_^*)

2枚目は種まき株の『ペンタス』です。やっとここまで大きくなりました。ここまでの道のりは長かったです。結構沢山まいたのだけれどちゃんとそだったのは、これ1株でした。一応蕾もできてるし、たぶん花が見れるんじゃないかなぁ〜って思ってます。何色が咲くのかたのしみです。(*^_^*)

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]