朝顔♪
2004/08/16 (月)

hare.gif 今日はゆっくり起床して庭チェックしました。蒔いた覚えがない朝顔が咲いていました。(^_-)-☆去年の夏に咲いたのと同じだったので引越しするときに鉢ごと持ってきたバラの中に種がこぼれていたのだと思います(*^_^*)つるがにょきにょき伸びていたので、てっきり今年蒔いた朝顔かと思ってました。。。(^^ゞ

さて今日の2・3枚目の画像は花友達のtomoさんから頂いたインパの写真です。2枚目がもらってすぐの頃。
3枚目は今日の画像です。こうやって比べてみると大きくなったんだなーって思います。(^_-)-☆
2株でこんなに大きくなったんですよ。 植物の成長の早さにびっくりですね。(^_^;)

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]