草むしり
2004/08/11 (水)

ここのところ忙しくて、庭がジャングル状態でした。。。(^^ゞ 今日は仕事が明るい時間に終わったので、草むしりの続きをしました。

やっぱり草がないとすっきりしていいですよねぇ〜。(*^_^*)お花が引き立ちます。
マリーゴールドが大変な事になってます。。。大きくなりすぎてしまったので、少し剪定しました。マリーは剪定してくていいのだとは思うのだけど。。。

先日種まきしたパンジー・ビオラもだいぶ大きくなりました。もうちょっとでお盆休みになるので、休みに入ったら残りを種まきしようと思います。今年は3回くらいに分けて種まきしようと思ってるので。(*^_^*)

今日はいい写真がとれなかったので写真なしです(^_^;)

 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]