昨日の雷
2004/08/08 (日)

kaminari.gif 昨日の夕方の雷雨は凄かったみたい。。。仕事を終え家に帰ったら軒下に干してあった洗濯物が。。。。 ぶっとんで下に落ちてびっちょりでした。(>_<)最悪・・・。

今日、朝外を見たらひまわりが全部倒れていました。仕方ないので抜いて処分しようと思います。ついてる花は切花にして家の中に飾ろうと思います。(*^_^*)

さて、今日の花はこぼれ種から咲いた『ビオラ』です。お花はとっても貧弱です。ちゃんと栄養がある土に植え替えすれば綺麗な花が咲くかなぁ〜。

2枚目は、お友達に頂いて蒔いた『ナスタ』です。一度盛りを過ぎてだめもとで、切り戻ししたらまた咲き出しました。お花は小さいけど捨てなくてよかったなぁ〜って思いました。

今日のこれからの予定は、美容室に行ってこようと思います。(^_-)-☆

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]