ブリエッタ
2004/08/02 (月)

hare.gif 今日も仕事の為作業は水遣りのみ(^^ゞ
比較的暑くなかったので、そんなにカラカラにはなってなかったので良かったです(>_<)

今朝、ピーマンを1個収穫しました。昨日収穫するのを忘れてたので出掛けに収穫♪あんまり置いておくと硬くなって美味しくないかなぁ〜って思いまして。。。

今日の1枚目は、去年買った『ブリエッタ』です。1度満開を過ぎて、汚くなってきたので切り戻したものです。ブリの他の色は花つきがイマイチだったけど、この白はいい感じでした。来年もブリの白は育ててみようと思います。他の色はとりあえずいいかな。。。来年はって感じです。(^^ゞ

2枚目は結婚祝いに頂いた、私が好きなカントリー調のゴミ箱です。カントリー好きなら分かると思いますが、正面にアン&アンディーのアンがついています。ゴミの入り口はハートにくりぬいてあります。
もったいなくてゴミを入れられなそうです(*^_^*)

★今日の収穫★ ピーマン1個

i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]