今日も仕事です。。。
2004/08/01 (日)

hare.gif 今日は寄せ植えの教室に行く予定でしたが、仕事になってしまった為に却下です。(>_<)残念ですが仕方ありません。またの機会に期待です。(*^_^*)

さて、今日は出勤前に庭チェックをしました。秋に種まきした『ロベリア』がまだ咲いています。いつまで咲くのでしょう・・・?青い小さな花が風に揺れてとても涼しそうでした。 こんなに長く咲いてくれるとは思ってなかったので嬉しいかぎりです。(^_-)-☆

2枚目は頂き物の『日々草・ビンカ』がここまで大きくなりました。この品種は他のビンカに比べて葉も茎もしっかりしていて大きい!すっごく元気です。今年頂いて育てて見ててお気に入りの仲間入りになりました。(^^♪

さて、もう少しで出勤です。。。今日も暑くなるのでしょか・・・・(T_T) 憂鬱ですが、頑張ってきま〜す。

★今日の収穫★ ピーマン3個←実家にもっていく。

只今、夜の9時。仕事から帰ってきました。
寄せ植えの教室は少し早めに仕事が終わったので、時間外で教えてもらってきました。(*^_^*)その作品が3枚目です。

■寄せ植え教室 多肉植物の寄せ植えに行く予定。

i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]