トーチライト 
2004/07/30 (金)

ame.gif 今日も雨が降ったりやんだりの天気でした。水やりはしなくていいけど、あんまり降りすぎるのも嫌ですね。(^_^;) 

昨日に引き続き今日も夕方、東の空に虹がかかってました。外で仕事をしてるから空を見る機会がおおいのでちょうと見ることができるんですよね(*^_^*) 何か幸せな気分になります。虹をみると(^_-)-☆

さて、今日の画像はサルビアの『トーチライト』がやっと、赤いライトらしきもの?!(^_-)-☆が出てきました。 白と赤のコントラストがいいですねぇ〜。

2枚目は頂きももの種の『ルドベキア』です。やっと蕾がつきました。見ての通り、まだポットのまま。。。
早く定植してあげなくてはならないのに。(^^ゞ 


i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]