トレニア
2004/07/29 (木)

ame.gif 今日は朝から雨が降ったりやんだりの天気でした。
仕事はお休みなっだのですが、何も作業できませんでした。(^^ゞ 

夕方になって外に出て空を見てみたら、虹がでてました。(*^_^*)虹なんて久しぶりに見ました。今この時間にどのくらいの人がこの虹を見てるのかなぁ〜って思いました。?(・・*)。。oO(想像図)

さて、今日の画像は種まき株のトレニアとコリウスの寄せ植えです。だいぶトレニアがワサワサしてきました。(^^♪蕾がついてきたので、もうちょっとでお花が見られると思います。凄く楽しみです。

2枚目は鉢植えのバラです。うちにはこの白いバラとピンクがあります。バラは好きなんだけど、手入れが大変で。。。  どちらのバラもカップ咲きです。


i0 i1
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]