暑〜い(>_<)
2004/07/28 (水)

hare.gif 今日もとっても暑いですねぇ〜。。。今日も体調があんまり良くないので、大事をとって仕事をお休みしました。 

普段は嫌でも炎天下で仕事ですが、昨日と今日は涼しい部屋の中でゆっくりしています。(^^ゞ ずっと部屋の中にいるので、外にでるとむせ返る暑さでクラクラきますねぇ〜。。。

ここ最近新しいお花が少なくて寂しいなぁ〜って思っていたら、『ジニア リネアリス プチランドホワイト』が咲いてました。ジニアって大好きです!(*^_^*)とろけてしまいそうな暑さの中でも元気に咲いてくれるし。

ケイトウもやっと全色咲きはじめました。オレンジ・黄色・赤・ピンク。全部で4色かなぁ〜。(^^♪こういう風に多粒蒔きも寄せ植え見たくていいですね。

3枚目はまだ定植してない苗達。コリウス・ピポエステス・白くまくんとか葉物がかりですが・・・(^^ゞ
なかなか毎日暑いので定植してあげれません。早く定植してあげないといい加減まずいですよね(^_-)-☆






i0 i1 i2
 
Fairy Forest
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]